だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そこまでしなくても。

もう一つエンタメニュース。

コレ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050915-00000008-ykf-ent&kz=ent


自分切り売り作家の中村うさぎさんが、こんどはついに
デリヘル嬢

に挑戦したそうです。赤裸々体験記にもほどがあります。つか、そこまでしなくても…。いくら女の価値を確かめたかったって…。何が何だかもうさっぱりで、悲しくなってきちゃったり。

涙で前が曇って見えないよ、お母さん!


しかしこの方、豊胸で乳を雑誌に出すは(立ち読みした)、ゲイの旦那と結婚するは、住民税滞納しまくるは、なんかこう人生体当たりですよね。そんな雑誌に赤裸々に、○○○の舐め方を克明に書かなくてもと。一戦交えた、とか生々しすぎて、ちょっと無理かも。私には

『井戸田さんのアソコふくらんだ!』ゲーム

くらいがちょうどいいです。

中村うさぎさんを好きなので、エッセイは結構持ってるんですが、最近くらたまさんと絡みだしてから、私的にはイマイチ。

しっかしホストから風俗なんて、まるで○○されちゃった人みたいだなぁ…と思わなくもなかったり。次はソープですかね。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
