だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうする?

質問:

先生!取材先に激しく好みの男前がいたら、どうしたらいいですか?
答え:

どうにもなりません。



仕事柄人と接する機会は多いわけで。すると必然的に「出会いが多い」と思われてしまうわけで。ねーさん、事件です(関係ない)。

出会いは確かに多いと思う。人と出会うという面ではな。はっきり言って、射程範囲内の好みの男性に出会う確率なんて、ほっとんどない。その男性とどーにかなるなんて、それこそ万に一つもない(あくまで私および私の周辺での話し)。今までそりゃ

ちょっとタイプ…

という人はいたが、その人とどうにかなった試しなど、ない(そりゃないだろうよ)。


ところがどっこい、つい最近ものすごくタイプな男性に出会ってしまった。しかも1日に2人も!どちらもかなりハイレベルな男前。そして1人は確実に彼女がいないということが分っている。これは…これは神の思し召しでは?そうよ、きっときっと神様が

もっと幸せな恋愛しなさい

と、引き合わせてくれたのよー!という訳で、人生初、仕事先で男ゲットに励んでみようかと。


後々の仕事には影響ないように、上手いことやるため、綿密な計画を立てようと思います。って、あーそゆこと考えるのがめんどくせー(早くも…)。
スポンサーサイト
[ 2005/09/16 01:20 ] 仕事 | TB(0) | CM(2)
えぇ!?
是非ともがんばっちゃって下さい。
いや、幸せになるならどっちでもいいんだけどね。

あぁ、うらやましい。。。
[ 2005/09/16 01:57 ] [ 編集 ]
おっす
頑張ってみるよ。
もしゲトできたら、紹介するね。
スラリとした男前だから。
[ 2005/09/17 19:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
