だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

むきょ~!!

男性声優声優からのラブレター

をやってみました。

結果

はなぶさゆらちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐにはなぶさゆらちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら握手会で、ライブで、スタジオではなぶさゆらちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
鈴村建一がはなぶさゆらちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の鈴村建一なら、きっとはなぶさゆらちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
はなぶさゆらちゃんが好きなネックレス、頑張って手作りで作ってみたんだ。
3月17日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。高橋広樹より


はわわわわわ!!
知ってたんですか?!
知ってたんですよね?!
私が鈴村さんを好きなことーーー!!!
きょーーーーーーーーーーー
しかも高橋広樹さんも好きだよ。
おっとこまえだし!リアルに!

ちょっと嬉しくなりましたよ。
鈴村さんの漢字間違ってるけど。*正しくは鈴村一さん。

ついでにこっちもしてみました。

金色のコルダのキャラからのラブレター

はなぶさゆら だと 土浦梁太郎からもらえ、
本名だと 加地葵(cv宮野真守)からもらえました。


。。。。。。。。。。。。イマイチ。

私は月森蓮(cv谷山紀章)が良かったの!
ゆのきんでも良かったけど!

っつーわけで色々試しましたけど、結局目当ての二人からは頂けず。
もう面倒なので、諦めました。

でも男性声優からのラブレターはあまりにピンポイントだったから、
すっごい嬉しかったです(笑)
えへへへへ、、うふふふふ、、、






。。。。。。。。。。。。かわいそうとか言うな。
私だって一生懸命それなりに生きてるんだ。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
