だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あほ?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080619-00000024-sph-socc

G大阪の水本が、移籍してガンバきたら出場機会が減ったから、「もうこんなとこいらんねー!!」と練習を無断欠席して他チームと移籍交渉をしたらしい。

なんだこれ。


これはいったいどーなってるの?

いやいやいや、水本くん。あんた社会人としてどうなのさ。
なんだかよくわからんけど、すっげー悪例ですよこれ。
こんなの許したらいかんってゆーか

したらあかんのわからんか?

この人が五輪代表のキャプテンですか…。

受け入れる京都もどうなの?
京都は練習無断欠席してきたの知ってるの?
おんなじことされるよ、常識知らないんだから。

まぁ水本側の話を聞いてないので一方的に責めるのはいけないのかもしれないけど、このニュースを読む限りでは、水本の常識を疑います。

いくら才能のある素晴らしい選手でも、こういう調子に乗った行動をしていると、痛い目見たり、結局ダメになったりしていくんだよね。

将来のある選手だけに、もう少し賢く立ち回ればいいのにと思います。
ちょっと今後のG大阪と京都の対応に注目です。
[ 2008/06/19 14:50 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
