だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とっとと認めとけばいいものを・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080624-00000020-yom-soci

飛騨牛偽装表示事件。

なんか今朝のワイドショーで、

「飛騨牛だと思って買いました」

っていう人が丸明本店出てすぐインタビューされてましたけど、なんか「あの人もこんな渦中によく買うよな」って思う反面、そういう消費者の気持ちとかあのおっさん(社長)は踏みにじってるんだなと。なんかびっくりした。すべて工場長になすりつけて、挙句の果てには抗議に来た工場長にお前がしたんだろ、わしは知らんぞって詰め寄ったりとか、人としてどうなのかと。
まぁ偽装して、いけしゃあしゃあとテレビで嘘証言してへっちゃらな人種なんで、一般常識の物差しで計ってはいけないんでしょうけど。

頭がおかしいよ。

でもさっさと膿出しちゃって、とっとと深く深くお詫びしてた方が賢いと思うけどねぇ。言い逃れできると思ったんだろうけど、そうは問屋が卸すまい。ミートホープとかこないだの吉兆で、さっさと謝罪して正した方が良いってわかってただろうに。

まー根性が腐ってる人はどうしようもないんですな。
バチ当たりますように。
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/24 16:40 ] [ 編集 ]
>鍵コメ様

なるほど、地域の民度?地域柄?みたいなもんなんですかね。

岐阜市立女子短大生も世界遺産に落書きしてましたし。
[ 2008/06/26 11:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。