だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幼稚園児並。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080624-00000044-yom-soci


岐阜市立女子短大生6人、フィレンツェの大聖堂壁に落書き

ご丁寧に6人の名前と大学名まで書いてまして。
旅行に来てうれしくて、ノリと勢いで書いたみたいですけど。
あんたらいくつよ?
分別ないわけ?

あったまわるそうな落書きを世界発信しないでいただきたい。
日本人旅行者はマナーがいいと評判なのに…こんな馬鹿どものために日本人全部が落書きする常識のない恥知らずと思われたくない。

しかも

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080626-00000009-jij-soci

京都産業大学の男子学生3人が、イタリア・フィレンツェの「サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂」の柱に落書き


「みんな書いてるから書いた」

小学生ですかと。
いや、園児ですかと。
ええ年こいて、やって良いことと悪い事もわからんのやったら、幼稚園からやり直してこい。おもちゃはみんなで使いましょうとか、壁に落書きはしちゃいけませんとか、教わってこい。

ノリと勢いで世界遺産に傷つけるなんて…おつむの程度がうかがわれます。
大学もこんなアホども晒すか、大聖堂の掃除にでも行かしたったらいいのに。
もちろん渡航費用は自腹でな。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
