だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんつーか。

メルトモになりたいって言われた。

なんだよ、それ。


そんなことよりも、今の私はDSが壊れてしまって悲しい。
まぁ壊したのは私なんだけど。

だって仕方ないじゃん!
寝ながらDSやってるから、寝がえりうってくんずほぐれつ上に乗っちゃってたんだもん!
そしたらいつのころからかひびが入ってて、バックリ割れちゃったんだもん!
大事なところが!!

お蔭様でうちの子(DS)は、病院(任天堂の修理センター)に入院中です。

あぁ・・・寂しい・・・。
一人寝はさびしいよ。。。
早く帰ってきて。。。
[ 2008/08/28 00:08 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
