だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうなんか…。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081007-00000501-sanspo-fight

あほやなぁ。。。

石井慧、総合格闘技への転向を否定「今のところ考えてない」

するって全日本柔道連盟の吉村和郎強化委員長(57)に言うたんやろ、石井。全日本柔道連盟の吉村和郎強化委員長(57)が正式に総合格闘技へ転向する意向を伝えられたって言ってるんやから、いまさら

、「プロになる気はない。本当に言っていない」と否定

て。恥ずかしい。
調子こいて大口叩いて、怖くなったら尻尾巻いて逃げるってどんだけ情けないんよ。
ほんまにあほやなぁ。。。

全日本柔道連盟(全柔連)の吉村和郎・強化委員長(57)には強化選手から外されるって言われて、びびったん?金メダルもとったし、外されるわけがない、何してもいいと思ってたんかな。

んなわけあるかい。

まぁ世間の冷たさと社会の厳しさを学ぶいい機会だったと思って、今後に生かせるといいけど。
若いんだから、まだまだやり直せるし。

今後の姿勢によりますな。
男は背中で、姿勢で魅せてくれ!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
