だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おあつい…の?

質問:
「おあついんですか?」

回答:

おあつくないです。


彼のことをかなり書いているので、さぞ私たちカッポーは

おあついことだろう

とお思いになる方もいらっしゃるのかもしれませんが、

ここで高らかに、はっきりと宣言しよう。
私たちはちっともおあつくない。

というかむしろ

いただけない。


お互い朝から夜中まで働く職種なので、遠距離恋愛か?と言いたくなるほど会えないし、彼はサディスト王様気取りなので、世間一般の方々が思うような優しさで、接してくれるわけではないし、どちらも実家住まいなのでどうしようもないし、何より彼は私を

好きではない。

とのたまっている。

どうだ、まいったか!

あまりのエグさにぐうの音も出ないだろう!!


そうじゃなきゃ、私も浮気をしようなんて思わない(だろう)し、

男前見つけたからって色めき立つこともない(だろう)。

そしてどうやら残念なことに私は今



冷めかかっている。

恋の魔法が今にも解けそうになっている。

やっとこの状況が大変面白くないことに、

気づいてしまったのだ(おっそー)。

何も知らないキング彼は、いつでも私がかしずいていると思っているが、

残念なことに私の中にはどうしようもない

「解決し難い問題」@藤田社長、奥菜恵の元旦那

があって、始終わたしを苛み、

その痛みによって現実に引き戻されてしまう。

もう、このままではいられないなぁ、というところまで、

徹底的に追い込まれた。

それに正直、尽くすばっかりは疲れまちた。

会えないのも、つまらないし。

最近調子に乗りすぎている彼は、私への感謝を忘れてるし。

もうこんな面白くないことは止めて、

私の生きる原動力「面白いこと」を追い求め、

次行ってみようかと。

別れずに。

つまり二股ですよ、ふ・た・ま・た(きゃっ)。

無事次の彼氏が、

男前で、ちゃんと働いてて、お金があって、構ってくれる人なら

今の彼を捨てようと。


しかしことごとく私の選ぶ男性は、ろくでもない。

いろんな意味で。

やっぱりメンクイなのが、敗因か…。
スポンサーサイト
[ 2005/09/19 01:28 ] 鬼ダーリンと私。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
