だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もういいよ、ぷっつん。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081027-00000045-spn-ent

離婚会見の時からうざいなぁと思っていた泰葉。
その後バラエティで見て


うざい。

トーク番組で見て


うざい

と、思わず出てたらチャンネル変えちゃうくらい嫌だったんですが、ここにきてぷっつん王道のお祭り騒ぎを起こしているようで。

あほだなぁ。
呆れ返ってものも言えん。言うてしまったけど。

もうええ年して、恥というものを知らないんだろうか。
(たぶん)恩人に後足で砂掛けるようなまねばっかりして、それで話題を取ろうとして、恥ずかしくないのかと。

小朝はあぁいう子供っぽいところが可愛かったのかもしれないけど、野に放したら目も覚めたでしょ。つくづくアホ女やなって。

どうかテレビに二度と現れませんように。
声が聞こえてしまうだけで、見てしまうだけで胸糞悪いから。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
