だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好みのタイプ。

よく

「好みのタイプは?」

と聞かれる。

が、最近の私は好みのタイプが自分でも分らなかったので、とりあえず今彼の特徴である

「亭主関白な人」

ということでお茶を濁していた。

でもやっと分ったよ、タイプが。

というか自覚したよ。

私のタイプの男性は
女にもてるフェロモン漂う男前

コレに尽きる。

無骨なのは嫌よ。しなやかな筋肉とか、モデルのようなすらっとした体つきの、背の高い(理想は180cm)、繊細な顔つきの男性が好み。木村拓哉、岡田准一とかオダギリジョー、藤木直人とかが好き。でも津田寛治も好き(なぜ)。

ペ様(注:ペ・ヨンジュン)は嫌いよ。デブマッチョだから。(あくまで私の基準です)

で、ある程度お金がないとダメ。私に払わせるような人はアウト。

そして私の代わりに、怖いゲームをやってくれる人!

バイオハザードとか、おどろおどろしい怖いゲームとか、したいけど1人ではできないし(私は操作が鈍いし、1人は怖すぎて無理)、代わりにやってくれる人がいい!らぶらぶゲームしたいじゃないか。

あとは人並みのことしか望みません。

最低、ギャンブル狂いじゃないとか、暴力振るわない人とか、浮気しないとか、浮気しない人とか…浮気…うわき…うわ………




浮気だけは絶対にダメッ!

………。

それぐらいかな……。

バッグ以外の荷物を私に持たすな、とか、ドアは開けろ、とか、車の運転は上手でなくちゃ、とか、細かい部分を言うとどうしようもないので、まぁそこはおいおい自分で調教することとします。

そんな人いるんだろうか…。

自分で言ってて不安になってきたよ。

そしてちょっとバカバカしくなってきたよ。

とりあえず先のエントリにも書いた、仕事先で発見した男前に狙いを定め、獲物を捕獲しそこなったら、今彼の調教にとりかかります。かなりやっかいで、一番避けてた事柄なんですが。

でもまぁ、金持ちの男前(今彼)なんてそうそういないし。

恋が冷めかけた今だからこそ、調教できるかもしれない、

そう思いながら、今日も仕事が進みません。

あぁ……。
スポンサーサイト
[ 2005/09/19 01:52 ] *恋愛談義* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
