だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それは通じんでしょ(笑)

「あんたなにしとんねん!」

と私が嫁だったらはったおすレベル。

中川財務・金融相ベロンベロン会見。
あれは、事件やろ。

しかも風邪薬でああなったて。。。
そんな危ない風邪薬、のめんがな。
ちょっと発表してよ、その風邪薬。
もう飲まないから。

っつーかあんななる薬っていうと、クスリ、やがな。
その方がやばかろう。

しかしばかだなぁ。。。
ベロンベロンやん。
泥酔やん。
ものの見事に泥酔してるおっさんやん。
どっからどー見ても。

記者も誰かそばに行ってニオイかいでこいよ。
あれだけ酔うほど飲んでたら、めっちゃ臭かろう。

しかし。。。一国を担う人とは思えない衝撃映像。
酷すぎるわー。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090216-00000058-yom-pol

政府・与党は、「深酒でなく薬の副作用であれば世論は同情的だろう」(政府筋)として、中川氏を続投させる構えだ。


ごめん。ちっとも同情できない。
だってどっからどう見ても酔っ払いのおっさんだもの。
それに本当にもし、薬の副作用なら、あんな副作用を起こすような危ない薬の名前は発表していただきたいのと、

体を直して、ふらっふらになる危ない薬を飲まないで良くなってから政治の世界に戻ってきていただきたい。

恥を知れ。
!!酔っ払い天国日本!!
!!酔っ払い天国日本!!
酔っ払いの皆様日本て国は酒飲みには天国ですよ、勤務中に酒飲んでも風邪薬飲んだと言えば許して貰えるよ。車運転でも許して貰えるかな??大臣が許して貰えるんだから下々の我々も罪には為らないだろう??コンナ危機管理の出来ない内閣を何時まで国民は我慢せねば為らない!!中川大臣己で切腹する位の覚悟も無く生き恥曝して如何するの情け無い御仁だ!!容認するアホ~総理も同類相憐れむか粗大ゴミでしか無く為るよ。
[ 2009/02/17 08:01 ] [ 編集 ]
恥を知るのはあなただ。
中川さんはたいへんよく国のために働いてくださっている。今回のG7会議だって、大成功を収めたことは海外の反応を見れば明らかだ。
それなのに日本のマスゴミや反日政治家たちは、「会議」や「経済」とは全く「関係ない」、帰国後の「記者会見の時」のことばかり取り上げる。どうしてマスゴミは、褒めることはせず責めることばかりするのだろう。
そんな報道に踊らされているあなたも十分、日本の恥さらしだ。
[ 2009/02/17 08:23 ] [ 編集 ]
>山のカラス 様

コメントありがとうございます。
天国ですねぇ。。。酔っ払いの。
きっと薬でラリってても、酒でラリってても許されるんですよ、大臣だと。

…どんな国やねん。
ほんと、いつまでこんな馬鹿馬鹿しいこと見続けないといけないんでしょうね、私たちは。
[ 2009/02/26 00:02 ] [ 編集 ]
>ななしのごんべ 様

コメントありがとうございます。

うん、そうですね。
海外の反応を見れば明らかですよ?
ものっすごく、馬鹿にされてますから。中川さん。

恥さらし。

アメリカのコメディショーでもネタにされてますよ。
もちろん、物笑いの種として。

中川元大臣がたとえよく国のために働いていたとしても、そんな成果を自ら叩き壊し、評判を知に貶めるだけの効果があったんですよ。アノ会見は。あんな痴態、世界発信したんですもの。バチカン博物館での恥ずべき行動も、世界発信されてます。

貴方様もしっかり現実、見てください。
[ 2009/02/26 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
