だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WBC優勝

いや~本当によかった!
普段

ぜっっっっったいに野球見ないんですけど、

今回は仕事そっちのけでずーっと見てました。

だってお客さんに電話しても上の空だったり、取り込んでるって切られたりして、仕事にならないんだもの。私自身も胃がきゅっとしてワキ汗はダーダーだし、もうTVとネットから目が離せない。(NET中毒なんで、TVがついててもかならずNETは立ち上げているのです)

9回裏で同点に追いつかれたときは、半泣きでした。

一緒に見てた上司を張り倒しそうになったし。

そして神様がついてたイチロー!
すごかったなぁと思います。
あそこで打つか!打てるか!!
いやぁ~素晴らしい。
会社中拍手しちゃったからね、逆転したとき。もちろん業務中ですよ(笑)(どんな会社だ)
神様は見捨てなかったねぇ。
それに比べてダルビッシュ…若さかね…まだまだだねぇ。いや、頑張ったとは思うんだけども(笑)
あんまりイチロー好きじゃなかったんですけど、今回の件でちょっと(本当はかなり)男前だなぁと好きになりました。

いやーえがったえがった。

日本万歳。

何を思ったか知らんけど、調子こいて?選手を出さなかったりした球団、指名されても辞退したりしたヤツラに目に物見せてやったわ!(事情があったのかもしれませんけど、侑良はあの誰も彼もが辞退していったニュースを見て、アイツら非国民と思いました。今も思ってるけどな。)と思ったか思わなかったか知りませんが、

選手を信じて誇りと思って闘った監督、日本を、日の丸を背負って必死に走り続けた選手たち、お疲れ様でした。

本当によかった。
素晴らしかった。

久々にスポーツで泣きそうになりました。
職場だったから泣かなかったけど、あれ家で見てたらきっと号泣してたね。

野球がちょっと好きになった日でした。←単純
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。