だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕の何がいけなかったんですか?

「僕の何がいけなかったんですか?」

って、

人の横っ腹摘んで、

「やばいね~(笑)」


ってアナタ。

いくら私のノリが良くても、

レディにそんなことして、好かれるとでも?

しかも力いっぱい摘むから、痛いんですけど。

悪いけど、言うほど摘めないから。



年下の男の子でも、まったく可愛くない。

岡田准一なら許せても、お前は許せない。

身の程を知りやがれ。
スポンサーサイト
[ 2005/09/20 00:06 ] *恋愛談義* | TB(0) | CM(2)
はじめまして、ビフスランといいます。
英さんはどんな記事を書かれているんですか。私は明日から新聞記者になります。業界新聞ですが。
もしよかったらブログを作ったので遊びにきてください。
[ 2005/09/20 19:47 ] [ 編集 ]
こんばんは。
良いですねー夢と希望(+不安)に溢れてそうな新入社員。
私も会社勤めしたいなぁ、なんて
甘ったれたことをたまに思います。

業界新聞て…。
色々癖がありそうですが…どうなんでしょう。
[ 2005/09/21 00:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
