だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毒を食らわば皿まで食べたら、やっぱりお腹が痛くて死にそう。

毒(どく)を食らわば皿まで

いったん悪に手を染めたからには、最後まで悪に徹しよう。

by 大辞泉



私好きでね、よく2chの不倫まとめwikiを見てるんです。いけないいけないと思いつつ、人の不幸は蜜の味も手伝って、やめられない。時に怒り、時に涙し、時に考え、時に絶望する。もちろん私は不倫大反対派なので、「シタ側」(不倫をした人ね)の意見には辟易します。イライラして、怒鳴りつけてやりたい衝動にも駆られます。もうね、ぶん殴りたい。振りかぶって殴りたい。できることなら衣笠にかっ飛ばしてもらいたい。鉄人ですからね。だいぶ痛いですよ。

逆に「サラタ側」(不倫された側)の話で、制裁をバッチリ加えた話には、血沸き肉躍ります。

いいぞ、もっとやれ。

だって悪いことした奴には、目に物見せてやらなくちゃ。それが世の為人のため、水戸黄門も暴れん坊将軍もそうしてきましたからね。勧善懲悪、素敵です。時代劇大好きですよ。凛々しくって素敵、上様!

私の松平健好きはどうでもいいんです。

そんな結婚もしていないのに不倫離婚にはやたらと詳しくなってしまった不倫を見続け2・3年(身近な不倫を入れると10年超)、男女のシモの性って大変ね、もう頭がらりぱっぱの馬鹿ったれはどうしようもねーなぁおい、でもその分バチはやっぱりあたるよね、と最近では世の理を面白おかしく眺めていた私もびっりして腰抜かすような馬鹿・きちがいお花畑の住人女が颯爽と現れました。もう凄いの。すんごいの。頭の悪さっぷりがすっごい。エゴ全開。頭押したら、

ぱぁぁぁぁぷぅぅぅぅ

って音が出るんじゃないかっつーくらいのぱっぱらぱーぶり。
もう思わず気になっちゃって先を読んじゃうんですけど、もちろんその馬鹿お花畑の住人女が痛い目見るのを期待してなんですけど、同時にぶん殴りたい衝動を抑えるのが大変。

あぁ、今すぐこの女の所に行って、ひっぱたいてクドクドと説教してやりたいぃぃぃ!むごぉぉぉ!!

もう胸倉引っつかんで、頭ガックガクいわせながら、「人の話きいとるんか、ワレぇぇぇぇ!!!脳みそはいっとるんかぁぁぁ!!!」と普段使わないようなおげれつな言葉で攻め立てたい。プレイの一貫とかじゃなくね。だからそういうの好きじゃないから。そんなこと私されたらチビッちゃうから。(なんでいきなりされる方?)

とにかくすっごい目を見張るような馬鹿女で、いくつか知らないけどよく今まで生きてこれたなと思うレベル。そのまた母親もこれまた輪をかけてきちゅがい。友達はおろか知り合いにすらなりたくないレベル。

そんなヤツラでさえ結婚してるのに私ってやつは…。と危うくうっかりパンドラの箱を開けそうになるんですけど、今はやめておきますね。

でも大概こういう人種って正論を言ったところで切れるし、訳の分からない自己弁護持論を展開してキーキーヒステリックに叫ぶし、意見言おうと口開いた時点で怒鳴られてお話にならないし、そもそも日本語が通じないし、疲れるだけで相手にしないに限るんだよねぇ、とか思っちゃう時点でなんか年取ったなぁ、オレとか思いながら読んで………

ってかこれ、私のことじゃね?

気づかなくてもいい人格障害の共通性を壊れた女に見つけてしまい、今日も悶々と不倫wikiを読むのです。あぁ、お腹痛い。


*不倫wikiは検索するとすぐ出てきます。文中のお花畑の住人は、シタ側で掲載されている人です。
スポンサーサイト
[ 2009/10/08 17:02 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
