だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まぁそうだよね、と。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091106-00000049-sanspo-ent

本田泰人・高岡由美子夫妻が離婚

だそーです。
なんかジャンクSPORTSとか行列とかに出てたときの話を見てて、
ダメなんじゃないかと思ってたので、
なるべくしてなった結果かなと。

だって家の中で旦那に対して、「寄るな触るな近寄るな」だったらしーじゃん。
あの嫁。
そばに来られるのも嫌だ、とか一緒に住んでてどうするよ。
なんか浮気してんの?と思ったもん。
そこまで毛嫌いするって。

まぁ本田の方にすっごい問題があったのかもしれないし、
実際の夫婦生活は良くわかんないけど、
メディアに出てきて面白おかしく話してる分には、
嫁酷いなー
っていう印象だったな。

ま、これから色んなトコ出てきて暴露するのかね。
旦那が変態でした、とか
旦那がマザコン過ぎる、とか
Hが下手、とか

なんか言いそう。

どうも私は高岡由美子好きになれんのだなぁ。
あぁいう旦那貶める系の人はどうも好きになれない。

とりあえず一人娘さんの為にも、あまりお父さんをこき下ろしたりするのは良くないと思うんだけど。子供との仲は分からないけど、なんにせよ子供にとってはたった一人のお父さんなんだから。
スポンサーサイト
同感です。
女として、ああいう女は嫌い。

どっちか片方だけが100%悪くて離婚するなんて有り得ないですよね。
[ 2009/11/06 10:30 ] [ 編集 ]
なーんか虚しいですね。
慰謝料なしって離婚のためにTV出演して稼いでいたかのように思ってしまいます。

姉妹どっちも好きになれないですね。
[ 2009/11/06 10:42 ] [ 編集 ]
人を見る目が・・・
テレビ局の視聴率稼ぎの演出もあったでしょうが、
家庭には向かない女性でしたね。
本田選手自身の、人を見る目も疑いました。
外見の美しさだけで選ぶことの過ちを教える教訓ではないでしょうか。
でも、自分が行なった行為は巡り巡って自身に返ると言いますから、元嫁さんもいつか苦難が訪れるのでは。

[ 2009/11/06 10:49 ] [ 編集 ]
同感

TVで見ている限りですが、どうも彼女の態度・言動には同じ女性として、妻として、好きにはなれませんでした。

似たものの姉妹だからしょうがないか。
[ 2009/11/06 11:21 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
>ゆい 様

見ててすごく不愉快な女、高岡由美子。
私も嫌いです。

>どっちか片方だけが100%悪くて離婚するなんて有り得ないですよね。

ほんとにそうだと思います。
だいたい離婚とか別れるカップルの言い分聞くと、どっちもどっちですからね。

まぁ高岡さんは被害者だと思ってそうですけども。

うっとうしいですね。
[ 2009/11/06 11:47 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
>通りすがり 様

最後の追い込みだったんでしょうか。>怒涛のテレビ出演
もしくは高岡由美子のタレント復帰?ステップアップ?への足がかりだったんでしょうかね。

本当に姉妹揃って自分勝手そうですよね。
それをなにか「ステキ自分」と勘違いしてそうです。
[ 2009/11/06 11:51 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
>タイガー 様

クレジットカードの話とか、聞いたときに夫婦ともども頭大丈夫かと思いました。私が旦那だったらアノ時点で放り出します。

なので本田さんは極度のドMなんだろうなと勝手に思っていました。

世の中は因果応報ですもんね。
お姉さんも最近相手にされてませんよね。
きっとバチが当たるでしょうね。特大の。
[ 2009/11/06 11:55 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
>Zzz・・・ 様

やっぱり皆さん高岡由美子は不快なんですね。

美人だけど、あれほど羨ましいと思わない姉妹も珍しいです。
[ 2009/11/06 11:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
