だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

親云々の小さな話じゃなく、ことは世界規模の迷惑なのだが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091116-00000120-jij-soci

「親に頼る考えない」=市橋容疑者、接見で-弁護団会見

いやいや、とっとと頼れよ。
弁護士費用面とか特に。
お前が出さない弁護料は、国民の尊い税金でまかなわれるんだよ。
国選弁護士ってそういうもんなんだよ。
ご存知?

ほんと迷惑。
ひっじょーに迷惑。
にもかかわらず服のサイズが合わないから差し入れ希望なんて…

ご立派な両親が健在なんだから、ケツ拭いてもらえ!

それになに弁護士団とか徒党組んでんの。
また可愛そうな加害者を生い立ちから創り上げて、減刑訴えるつもり?
大きな事件だから、徒党組んで弁護しないといけないの?

もういや。
もーいやよ。

「親に連絡しないで」とか「医者になれなかった」とか、いい年こいてなに甘ったれてるのかと。可愛くもなければ、「夢破れて辛かったんだね」って言えるような年でもないし。まだ青春気取りか。思春期か?中二病か、おまえは。

ご飯食べずにストライキ?みたいですけど、健康状態にはなんら問題ないようですし、路上生活で身を隠し、ガテン系でバリバリ働いて100万貯めたみたいだし、体だけは丈夫で良かったね。努力むなしくバッチリ刑を食らえばいいとおもいます。そして別に出てこなくてもいいです。

しかしリンゼイさんなに言うたんやろー。なんか癇に障ること言って殺されたんだろうと思ってるんだけど、私が勝手に。一体何が彼の爆弾に火をつけてしまったんかなぁ。

「ちっさ」

とかだから、自供を頑なに拒んでるのかしら?
弁護団を組んではいけないのでしょうか?裁判において弁護士を使うのは当然の権利であり、又、弁護士は引き受けた以上被告人に出来るだけ有利になるようにすることは当然のことであり、それが義務です。それを怠れば冤罪を見逃すことにもなりかねません。この事件に関しては一橋容疑者はまだあくまでも容疑者であり、しかも死体遺棄事件の容疑者でしかありません。殺人事件の容疑者にもなっていません。まだ裁判も始まらぬ内から周りが勝手に想像してあれこれと公に発言するというのはどうかと思いますがね。
[ 2009/11/16 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
