だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青葉 ゆず風味 激マズ。

コンビニで「青葉 西荻窪限定 ゆず風味」という文言に惹かれて買ったら…


大失敗。


ラーメンの匂いとかせず、バスクリンみたいなバブみたいな。
ゆずとかいうより人工の入浴剤というか、ヤンキー?の乗ってるような芳香剤の匂いのキッツイ車(乗ると一瞬で酔う、吐く。ので乗りません。近寄っただけで臭さで無理)のにおいのする激まずい物体がお目見え。

漂う匂いに吐きそう…。普通酔ったときのラーメンなんて早く食べたいってなもんなのに。

…で。

やっぱり一口食べてみても吐きそう。


なので、結局全部捨てました。

口に入れた分も飲み込めず、全てリバース。

あー!!!!!もう、私のお金返せ。

あんなもん売るな。

結構まずい物にも怒らず、心の中で

「ないな」

「一生食べない」

とか思うくらいなんだけど、これは書かずにいられない。

本気でまずい。
見た目ラーメンなのに、芳香剤のにおいがして食べれないくらいまずいものって初めて。

ゆずっていうより、オレンジの芳香剤の匂いがぷんぷん。

ゲロまずい。
まじ良く発売したよ。
誰か止めろよ。

ゆず味、って書いてあるから、ラーメンのお出汁にほのかに香る柚子のカホリ…と思ったのに。出汁の香りは打ち消され、というか感じず、やすっぽいオレンジの香りで吐きそう(つーか吐いた)になったよ。
青葉ってこんなもんだしてるの?
激まずいじゃん。

と思った酔っ払いの夜。

こんな物体発売したサッポロ一番訴えたい…。
代わりに塩ラーメンおくれよ。
塩ラーメンは美味しいのに、何を間違ってこんなもん出した?!

思い出しただけで吐きそう。。。
なのに鼻について離れないゲロまずいオレンジの香り。
なんの拷問…。
きつい…。
[ 2009/12/10 01:36 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
