だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンタクトって素晴らしい。

たーかーのーつーめー。


何となく。

いや、今日始めてコンタクトって奴をしたんですけども、凄いですね。
一度つけたらやめられない。

つけて、しばらくは目がゴロゴロして、いやずっとゴロゴロしてるんですけど、家帰って外したら


見えねーーーーーーーーーーーーーーーーーー


びっくりした。
つい数時間前まで裸眼で何とかやってたのに、一旦つけちゃうとこんなに違うのね。
辺りがぼんやりでうらぶれてるよ。

あーもうコンタクトにすっかなぁ。

でもびっくりするような肌の荒れも克明に見えちゃって、死にたくなってるのも事実なんだけど。

文明の利器って凄いなぁ。


ちなみにその分デメリットもあるので(失明したりもするよ!割と簡単に!)、ちゃんと眼科で処方を受けましょう。マジでドラッグストアで売ってるカラコンとか危ない!!っていうのは、医師の話を聞くと分かります。儲け主義とか利益の為とかじゃなくて、コンタクトのデメリットの部分を最大限に活かすのですよ。無知と粗悪なコンタクトっていうのは。

目は一生ものですからね。

本当に若気の至りとかそういう笑って済ませる問題じゃなくなる可能性もあるんで、お気をつけ。
[ 2009/12/23 03:10 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
