だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しいこと。

3連休は思いっきり現実逃避した侑良です。

コマンタレブー?(←侑良母との間でなぜかブーム)


「血沸き肉踊るほど楽しいこと」でウサを晴らそうと挑んだ金曜の夜。隣に居たオッサンをいてこまして、酒代が浮いた金曜の夜。

割と大騒ぎをしたと思ったのに、なのに…何故か私の心は浮かないまま。あんなに楽しかったことも、色あせてしまうの?あんなに楽しかったのに、もうあんな高揚感は得られないの?

あんなに大好物だった、

酒遊びが楽しくないなんて!


(でもやっぱりお酒は好き。今すぐにでも飲みに行きたい…アル中?)
あ~やっぱりアレよ。

ダーリンが居なかったからだよ。





……って結局ソコかい?!

って怒んないで~!

結局ソコなんです。

今色ボケ中だから。

頭に花でも咲いてるんだよ、きっと。

彼氏が居ないとなにも楽しめない人になぞ、

ぜーったいになりたくなかったのに!

くそぅ。

そんな自分から脱却したいがために、

浮気しようとするお馬鹿さんな私。

もういっそ首輪つけて、繋いどいてくれたらいいのに。

クゥ~ン…。
スポンサーサイト
[ 2005/09/27 00:15 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(2)
わかるよー
彼氏がいないと心ここにあらずな時もあったような(遠い目)。まだまだ熱い情熱を持ち合わせていらっしゃるようね。ただ、それを逆に寂しく感じることもある。つまり、いなくても楽しまなきゃって焦るよね。ってその脱却になぜ浮気が(^。^;)
[ 2005/09/27 16:25 ] [ 編集 ]
焦るよー。
あんなのが居なくても、楽しくありたい!
何でこんなに熱いんでしょうね、最近の私。
浮気は、まぁまぁ恋愛のスパイスってことで(笑)つかほかの人でも楽しめる人でありたいという思いから、しようかなと。(オイオイ)しませんけど(笑)
[ 2005/10/01 14:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
