だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

辞めたい。

早くもすっかり仕事辞めたいゆらです。

現場が欲しい人とずれてるんですよ。
いらん子。

しかもさー私が裏方(映像の編集)がしたかったわけでも、ましてやテレビ局で働きたいとすら思ってなかったわけだから、自分の気持ち的にその部分を埋めるのは難しいやね…。

あと、意外にも、やっぱり雑誌とか広告が好きってことがわかった。
紙媒体なめんなよ。

自分が納得して就職(仕事)しないと、ダメだね。よくわかった。
[ 2007/11/28 17:36 ] モブログ | TB(0) | CM(0)

絶望した。

こんな時間まで…
ちょー寝不足なのに…
起きてて見たのに…

寝られん…寝られんがな!
またか!
年代が違っても、時が経ても、

またかい!

いっつもおんなじようなパターンで負けやがって、
日本代表!

頭まで痛いわ!

キーーーーッ
[ 2007/10/18 03:16 ] モブログ | TB(0) | CM(0)

おいしい…

20070316204749
いけないいけないとおもいつつ、買ってしまいましたよ。

チロルチョコ 花よりだんご

おもちが入っていて、おいしい。
三色がかわいい。
最近寒いし嫌な気分だったのですが、なんとなく気持ちが和らいだ気が(オオゲサ)。

期間限定なので、二、三袋買っておこうっと。

もちチロル好きは、絶対買い!ですよー
[ 2007/03/16 20:47 ] モブログ | TB(0) | CM(0)

教えてちゃん。

よく言われる

文章書くコツ、チョコチョコっと教えてよ。

そんなもん私が知りたいわ!
[ 2007/02/22 18:25 ] モブログ | TB(0) | CM(0)

浦和レッズ

reds.jpg

見に来てます。埼玉に。

レッズが勝って優勝する!
[ 2006/12/02 14:41 ] モブログ | TB(1) | CM(0)

高カロリーな日々。

最近お仕事で良いレストランをめぐりめぐっている。おかげで、毎日がご馳走。

フォアグラなんて食べない日はないんちゃうか、っつーくらいの出現率。なんかバカ高いトリュフ山盛りとか、一尾ほにゃ円のエビとか、舌平目、ボルチーニ茸、松茸、ジュビエなどなどまあ耳に聞いた高げな食材は、ほぼたべたんじゃなかろうかと。
おかげさまで、フォアグラが平気になりました。まだやっぱりがぶり寄るほどは好きじゃないけど、しゃーないなぁと食べられるようにはなった。美味しいやつ限定やけど。

しかしこのおかげで、太りました。

真剣にジム通いを検討中です。
[ 2006/11/20 11:18 ] モブログ | TB(0) | CM(0)

喉が…。

悲鳴をあげてます。

でもしゃべらんと仕事にならへんねん。もちっと我慢してやー!

となだめつつ、取材。しかも今からふいの打ち合わせ。だめかも。もう明日は声がでんかもー。

さっきがっぱぁと大口開けて喉の状態を確認したら、ノドチ〇コの周りがまっかっか。お猿のお尻にもひけをとらない赤さで、患部を主張。ええのに、そんな気を使ってくれんでも。お心づかいだけ頂戴するのに!

たぶん今ノドヌールとかしたら、なくほど痛いんだと思うのですが、そんな涙が滲む痛さを味わいたいときってないかな?!私だけ?!そんなマゾの血が騒ぐのは変態だから?

いけない妄想は膨らむばかり。
[ 2006/11/15 18:34 ] モブログ | TB(0) | CM(2)

うち震える2号。

20061114170731
侑良に

触ってもらえる!

という期待にうち震える2号さん。

文字通り、マジで震えている2号さん。

なぜか万年愛情不足な2号さん。

すごく顔は可愛いのに、ビビリで人見知りなことから、家族以外は触れない2号さん。

自分の体の大きさが分かってない2号さん。

そんな愛らしさ全開の2号に、ただ一つ難があるとすれば、

クサい

こと。
洗っても二日後にはもう…。人間にワ〇ガがあるように、犬にもあるのねと、諦めてます。
[ 2006/11/14 17:07 ] モブログ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
